初ブログです♡

こんにちは!本日も相場終了致しましたね


日経平均ー274、53でした ドキドキしながらみ守ってました💦笑


今週に入って6月権利確定の銘柄をメインに購入しました♡東京の感染者数もまた増えたしコロナ第二波怖いなーと思いながらビクビクしながらポチっ

案の定私が買うとさがるのです笑


9514 EFーON  586円で配当予想8円でしたので

700株買ってみました💦

権利付き最終日が明日なのでドキドキです


もう一銘柄 6376 日機装 

1036円で200株でこちらも権利付き最終日が明日で配当が10円です💦コロナ第二波銘柄ということで

期待大です 


暴落してもいいように資金も少し残してあります

明日はいい日になりますように!






庭のプルメリアが綺麗に咲きました♡


本日もおつかれさまでした♡