42歳ダイエット♡糖質オフ生活一年経ちました

株ともう一つの自分ブログ今日はダイエットの事です♡


ちょうど去年の今頃お母さんに勧められて

糖質ダイエット

をスタートしました♡


糖質表を見て5キロ痩せるまでは1日糖質80グラムにおさえます

ご飯一杯🍚55グラム

パスタや蕎麦 うどん 80グラムくらい

驚いたのがカロリー少ないと思ってたべていた
はるさめスープがなんとパスタなどと同じくらいの80グラムもありました💦本当に衝撃でした💦
ダイエット前の私 主食だけでも
糖質200グラム
はとっていたのでデブまっしぐら生活していたんだなと反省しました💦

カロリーは全く気にせずとにかく糖質を80グラム^_^
に抑えて三か月で5キロスルスルっと落ちました

ステーキ エビマヨ チーズ 生ハム ワインなど🍷満足できて楽しめるメニューで頑張りました
夜はシングルマザーなのでナイトクラブでも頑張って働いていたのでお酒も夜中まで飲むしチーズやナッツステーキなども頂いてだけど糖質だけ気をつけていたら本当にびっくりするほど痩せてきました

是非是非みなさんもまずは糖質1日80グラムに抑えて頑張ってみてくださいね!まだ8月に間に合います
去年の夏はオシャレも旅行も浴衣も楽しめました


どうしてもお米やめられない方はこちらのご飯オススメです 一つ食べても35グラム♡
私も何度もお世話になりました

ではでは夏に向けて頑張りましょー